SSブログ

夢のようなあの日 [日本イベント]

20100619-16.jpg 今まで見たJERRYの中で 一番素敵なお顔をしたJERRYでした!! 日本のファンに会える喜び・・・ 頑張ってきた毎日を 振りかえった時に、間違っていなかったんだと言う確信・・・ 色々な状況を乗り越えてきた達成感・・・ 私達が感じたよりも多くの思いや 試練・・・ そんな色々なことを消化してきたからこその 進化したJERRYだったんだと思います 男JERRY YANの等身大を 確認出来た日でもありました ここからまた10年とか 大きくなっていくJERRYを もっともっと応援していくぞ!と 改めて決意した日でもありました[黒ハート] そこには JERRYがもっともっと大きなスターになっても 決して変わることなくファンを大事にしてくれる彼の愛があるから~[黒ハート] 早いもので JERRYに会った、あの夢のようなあの日から1週間が過ぎた また あんなイベントがあったらいいなぁ~ [揺れるハート]

タグ:JERRY
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ぴょん吉

よかとよぉ~♪よか よかぁ~
1週間前の今頃がよみがえるよ~♪

大きな仕事のオファーを受けたまま日本に来てくれて☆イベの時、1部とは違った何か決意めいた表情を2部では見せてくれたようなJerry、ハイタッチではスッキリした感じがしたから心は決まってるのよね。きっと・・・・
気合いを入れに日本でハイタッチしたのよ!きっと・・・・きっと。

Jerryも進化し続けてるけど、私の中でSumikoさんも進化し続けてるぅ~(^^)/それも加速して(笑)

by ぴょん吉 (2010-06-26 12:55) 

sumiko

ぴょん吉さん~♪  いつも 温かく見守って下さってありがとうございます

            ☆ドラマのチャリティ時に
            「最近、仕事の事で落ち込んでいたので 今日みなさんと会えて嬉しかったです。自信と勇気を与えてくれてありがとう。台湾に戻って仕事をして、よりよい自分、よりよい演技をお見せしたいと思います。」って 言っていましたものね。

  ぴょん吉さんの言うとおり、日本に来て吹っ切れて、ハイタッチしながらみんなにお礼したり、気合を入れていたのかもね(^_-)-☆

            私達がJERRYから 元気を貰っているように 私達に会ってJERRYが元気になったのですね~ 嬉しい(#^.^#)

by sumiko (2010-06-26 21:39) 

satarin

ハイタッチの動画 大画面で見ました。
あの日を思い出してウルウルです。
あのきれいなお顔!
やさしい笑顔!
(本当はあまりのうれしさにボーとしてほとんど夢心地)だったから
このハイタッチしている写真でああそうだったんだ
このジェリーだったんだと。感激しています。
おかげで何度も、あの日のジェリーに会えます。
ありがとうございます。

by satarin (2010-07-04 08:50) 

sumiko

satarinさん♪ 私も同じことをしていますよ~!(^^)!

         だから まだ記憶がしっかり残っています!

         大画面で見るとリアルな感じでいいでしょう~~❤


by sumiko (2010-07-04 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。