SSブログ

超 可愛いJERRY[黒ハート] [JERRYの道]

default.jpg若い!!   冒頭の笑顔・・・たまらない
[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

 みんなが半袖着ているのに JERRYは ハイネックの長袖に毛糸の服の重ね着・・・おまけに手袋。 暑かったので手袋は脱いでしまったけど ズボンはレザー![わーい(嬉しい顔)]  汗びっしょりかいています[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]  良く分からないコ-デュネートの アイドル路線そのままのJERRYだ~[晴れ]

本当に あどけなさが残っていて 可愛らしい[揺れるハート]

この頃にJERRYを好きだったらなぁと 悔やまれます[ふらふら]

歌う前に飲んだペットボトルの水を 会場に向かって撒いたりして おちゃめなJERRY[exclamation×2]

ファンと一緒に歌う感覚が好きだと言う事から イヤホンをはずして歌うのが定番だけど
昔からそうだったのね、イヤホン外しています[exclamation]

歌い終わって ”謝謝大家~~~”って 言ううところが 可愛い[揺れるハート][ハートたち(複数ハート)]

声も 若い[exclamation×2]


Music Party我是真的真的很愛你 謝謝[揺れるハート] JARKIT



F4 流星花園 music part

F4 流星花園 music part

価格:3,990円(税込、送料別)


タグ:JERRY
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

naonao

かわいいジェリー、ありがとう!

あどけなさがたまらん❤!!ですね、
いろいろなのを検索かけて見てきたつもりでも、まだまだありますね。
この衣装の写真は見たことあったけど動画は初見でした。
ありがとうございますm(__)m
このライブはいつごろですか?

まだまだ新米なのでいろんなジェリーの発見がたまりません!!

ハイタッチからもう一週間が過ぎてあれは本当だったの?夢??
など思うことがあります(T_T)




by naonao (2010-06-28 13:16) 

sumiko

naonaoさん♪ 本当に可愛らしくて❤

         2001年ですね。
         ABCDEF4なんて 番組も4人で 持っていた頃ですね。

         JERRYは 人気が爆発して一人だけ超多忙で 凄く疲れているのにダンスのレッスンを明け方までやって そのあとに映画の撮影とかしていたんだよね~      がっしりしていた体が痩せてしまった頃ですね
         この頃から 努力の人だったのですね☆

        
by sumiko (2010-06-28 23:21) 

xiuxiu

懐かしい!!
まだこのころは迷ではなかったけど・・・
この頃にしっていたかったなあ~~~
このころから お茶目ででも真面目で努力家のJerry!!
その人柄は何年経っても変わらないね!!
Jerry素敵^~~~

by xiuxiu (2010-06-30 08:44) 

sumiko

xiuxiuさん~♪   本当に こんなピッチピチのJERRYに 会いたかったですね。        今でも 年齢よりずっと若くて 可愛いんだから・・・きっと
想像を絶する位 可愛かったんだと思うな。

その人柄は何年経っても変わらないね!!>>

本当に ひたむきで努力家で 愛すべきJERRYですね❤          素敵過ぎる!(^^)!


            




by sumiko (2010-06-30 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。