SSブログ

《我的灿烂人生》深圳で放送★ [我的燦然人生]

[かわいい]sumiko幸福花様収視長紅:言承旭哭的演技最高。@言承旭Jerry 花様未殺青到,但是新的演技正期待。加油

ware583.jpg


言承旭《我的灿烂人生》演富二代突破偶像形象
http://www.sina.com.cn 2012年03月22日11:02 大众网-齐鲁晚报微博

言承旭
《我的灿烂人生》
ware579.jpg

ware580.jpg

  本报讯(记者 邱祎)3月24日深圳卫视将开播由言承旭(微博)领衔,陈彦妃(微博)、翁虹(微博)、方芳等三代偶像联袂出演的《我的灿烂人生》。

  《我的灿烂人生》讲述的是夏晴天(陈彦妃饰)父亲意外过世,全部财产被继母林曼怡夺走后流落街头,她偶然进入刘氏餐饮集团工作结识集团继承人刘宇浩(言承旭饰),董事长为了激励沉迷玩乐的孙子宇浩,竟宣布由晴天继承全部遗产,一场争夺战就此展开。

  言承旭在剧中出演“吊儿郎当”的富二代宇浩,拥有良好的身家背景却不务正业、沉迷玩乐,这样的角色设定虽会让人想起当年的道明寺,但在言承旭看来,富家公子有很多类型,这次的最大不同是他突破偶像形象,“剧中有蛮多搞笑的方式,表演很夸张,想让观众发笑。”谈及从万众瞩目的偶像到如今侧重演技的转型,言承旭说:“从现在我做回自己,不在意外表的好看与否或别人怎么看我,自己舒不舒服最重要。”

《私的燦然人生》言承旭は、裕福な二代目を アイドルのイメージを突破して演じた

3月24日,深圳卫视で放映される。言承旭(微博でもつたえる。)领衔,陈彦妃(微博)、翁虹(微博)、方芳等が出演する。《我的灿烂人生》

《我的燦然人生》は夏晴が父が心外にも逝去することで、全財産は義母リンマンが奪い去って路頭に迷って、彼女は行き当たりばったりに劉氏飲食グループのグループ継承者の劉宇浩(言承旭)と知り合いになって、社長はのんきな孫の宇浩に、すべての財産は、夏晴天に相続すると宣言して、争奪戦が展開します。

言承旭はドラマの中で、良好な出身であるために、かえってまともな仕事に就かなくて、遊んで楽しくしている、裕福な二代目のの宇浩で”だらしなさ”を演じる。
こんな役は、道明寺を思い出させる設定だが、言承旭は、富豪の息子のイメージを持っているように見えているけれど、今回の最大の相違点は 彼はアイドルのイメージを突破することで、”ドラマの中で、どれだけコミカルにできるか”を為してて、誇張して演出して、観衆に笑ってもらいたいと考えます。”
アイドルから今の、演技に重点をおいた転換について、言承旭は: ”現在、私は自分に戻って、私を見た人が、外見とは違うように私を見たかが、私にとっては気分が良くて、大事な事。”と話した。

深圳で放送されると微博で知ったので《我的燦然人生》を見た。

二人がお互いに好意を持っていることに気が付いて 横断歩道の真ん中で抱きあうシーンの回を見たけど
JERRYが 彼女を想う気持ちを演じるために 涙を流しながら話す宇浩を演じているのは 感動的でした。

五秒で涙を流せる。

演戯の先生が JERRYの感情導入は素晴らしいと褒めていたけど
本当に 成長した役者<言承旭>がそこにいた。

道明寺とは違う二代目。

JERRYの言いたかったのは 形だけではなく そんな感情移入ができている自分を指すのではないかしら。

私は、意識して演じたコミカルな宇浩よりも、35~38集の 感情が表に出ている宇浩が好きです。[ハートたち(複数ハート)]

[かわいい]言承旭《我的灿烂人生》拼演技 接戏少提高质量 演技が少しだけチューンナップされた。[わーい(嬉しい顔)]

ware102.jpg

《我的灿烂人生》即将于明日开播。言承旭身一变,饰演搞笑“富公子”,让人想起当年的道明寺,但在言承旭看来,富家公子有很多类型,这次的最大不同是他突破偶像的“帽子”:“相信这次大家看到《灿烂》就会知道我为什么这些年接戏那么少,我希望维持质量。”

あちこちで好評価[グッド(上向き矢印)]
[手(チョキ)]

あちこちで放送[グッド(上向き矢印)]

[かわいい]电视剧#我的灿烂人生#也于3月21日起每晚21:26在常州电视台生活频道浪漫上演。欢迎收看!@言承旭

ware582.jpg

[かわいい]ware581.jpg

[かわいい]@深圳卫视 :【火龙果剧好看#新剧倒计时#】#我的灿烂人生#深圳卫视3月24日起每晚19:30浪漫上演。@言承旭 @陈彦妃 浪漫恋爱 励志人生



choa-10-02.jpg

[かわいい]日刊スポーツ新聞社が2010年末創刊した、日刊スポーツのchoa第10号を
3月27日に発売します。期待[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

人気絶頂の中ワールドツアーをスタートしたBIGBANGと、台湾のスーパースターF4のジェリー・イェンを大特集。独占インタビューを、独占ショットとともにお届けします。キム・ヒョンジュン、チャン・グンソク、イ・ジュンギ、2PMのほか、韓国国民の妹IUらの必見ショットや最新情報も満載。
韓国エンタメ情報をどこよりも早く、詳しく、楽しくお伝えしてきたニッカンでしか実現できないコンテンツばかりです。
お見逃しなく !新聞でも雑誌でもない新感覚ペーパーをぜひ、体験ください。

【仕様】32ページ、オールカラー、針金とじタブロイド変型判。 1部500円。

■choaは下記でも販売します。

【choa第10号発売日と地域】※一部除く
▼27日午後~=東京都・千葉・埼玉・神奈川各県のJR・私鉄・地下鉄の主要売店・主要コンビニエンスストア(=以下CVS)。茨城・栃木・山梨各県の主要CVS
▼28日~=宮城県の主要CVS
▼29日~=秋田・群馬・新潟各県の主要CVS
▼30日~=青森・岩手・山形・福島各県の主要CVS
▼30日~=北海道の主要キヨスク、一部CVS

http://item.rakuten.co.jp/nikkansports-shopping/tn-000-choa10/?scid=rm_237984
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。