SSブログ

太陽とAKB★ [JERRYへの思い]

AKB48のコンサートに行ってもJERRYが 頭をよぎる[わーい(嬉しい顔)]

さいたまスーパーアリーナで行われたコンサート。
会場はスーコンを思わせる奮囲気。
しかし、規模は大きい。

姉妹グループのSKE48、NMB48、HKT48、JKT48も参加し、総勢261人と、AKB48のコンサート史上最多人数が出演。
「新しい衣装は、何と712着をそろえ、既存のものを含めると1242着です」と言って驚かせた。

会場には老若男女、さすが時代はAKBという感じ。
熱気とスケールは 只者ではなかった。圧巻です。


AKB3.jpg

JERRYもここでやって欲しいな~!なんて思っていたけど・・・
やっぱりJERRY一人じゃだめかも。

43曲も歌ったし、この広さも。

AKB1.jpg
(始まったら撮影できないから 始まる前にパチリ)

会場に入る時に渡される袋には サイリュームが入っていて、会場は赤、青、黄・・・の星空みたいで。

曲に合わせて振られるそれは、凄く綺麗。

にわかファンになって お隣の若い男の子たちと一緒になって振っていました。[るんるん]

たまに、"JERRY!"って 言ってみたりして。[わーい(嬉しい顔)]

一番印象深かったのはこの”僕の太陽”でした。
太陽は 何度も夢を見る・・・ソロコンサートをやりたいって懲りずに何度も言っているし。[わーい(嬉しい顔)]

”僕はいつも 君のそばにいるよ”って ファンミーティングで言ってたなとか・・・。[揺れるハート]

ファンを見るとコンサートしたくなるんでしょうね。
なかなか実現しなさそうだけど、そんな風に思っちゃうJERRYは可愛い。[わーい(嬉しい顔)]

@言承旭Jerry 请实现独唱音乐会。コンサート実現してね。

そして、やっぱり太陽的な存在で。[黒ハート]

AKB48 僕の太陽 歌詞
作曲:井上ヨシマサ
作詞:秋元康

LALALALA LALALALA
LALALALALA
LALALALALA LALA LALALALA LALALA …

君は 今 僕の太陽

人差し指 空に向けて
捲きつけよう
白い雲と もやもやした気持ち
悩んでいたって
仕方ないよ
行こう!明るく・・・

嫌なことの ひとつくらい
誰にもある
下を向いて 落ち込んでたってだめさ
心のその空
晴れ渡るまで
上を向くんだ

君が世界のどこかで泣きながら
孤独に震えていたって
必ず 僕が探す
愛しさが目印さ

太陽は何度も夢を見る 永遠に あの地平線から 眩しい光はエネルギー 君は 今 僕の太陽

一人きりで 夜の闇に 怯えないで 僕はいつも 君のそばにいるよ
もし 世界中が
敵に回っても
僕は味方さ

だから 悲しいことなんて忘れて
何でもないように笑って
一人じゃないよ 君は …
夜明け待つ人がいる

太陽は何度も夢を見る
青空を今 あきらめないで
時には 雨だって降るだろう
泣かないで
僕の太陽

太陽は何度も夢を見る
雨雲に もし覆われたって
待ってる誰かを思い出して
君だけが 僕の太陽

君だけが 僕の太陽

LALALALA LALALALA
LALALALALA
LALALALALA LALA LALALALA LALALA …

負けないで 僕の太陽

[晴れ]






http://youtu.be/xBMfLT_3vJY

明日、筋肉痛になるかも知れない位、頑張ってしまいました。あっという間の3時間でした。

アンコールの後、前田敦子さんが ”AKB48を卒業します”とファンに向けて話した。

ひょんなことから 行くことになった今日に こんな爆弾的な発表があって ビックリしました。

やっぱり、サプライズコンビで出かけると 何かが起こるんだね~って
[ビール]
乾杯して帰路に着きました[exclamation×2]

http://youtu.be/tIklKfnCuBw
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

シンフ~♪

sumikoさん 凄い活気ですねぇ~広いし 若いし オババには 無理です~
でも、 若いって 素敵ですね。
エネルギィ~シュな パワ~に 圧倒されます。。

jerryも 年を取ったなんて 言ってたし~此処では 無理っぽい。。苦笑

夜中に何書いてんのだろ。。私。。明日から 筋肉痛 お大事にね。 (^_−)−☆




by シンフ~♪ (2012-03-26 02:01) 

fumi

お=サプライズコンビでAKBのライブ行ったんですね。
さすがサプライズコンビだけあって又サプライズに出逢えたね。
太陽の歌の歌詞・・・Jerryに伝えたいなあ~~
Jerryがしたいと行ってたソロコンが実現する日を楽しみにしてます。
by fumi (2012-03-26 06:36) 

NO NAME

Jerryにも日本のライブをたくさん観て貰いたいですね~♪
密かにいろんなライブ観てるかも?なんて想像したりしています。
太陽が夢見る”ソロコン”夢で終わらないといいな…
Jerryの生歌をもっと聴きたいです!
次回のサプライズに期待!!
by NO NAME (2012-03-26 08:28) 

sumiko

シンフ~♪さん  本当に凄い熱気でした。

          でも、全然躊躇せずに 声援を送れる自分がいました(笑)

          歌だって そんなに知っているわけがないのに・・・会場を写す画面に歌詞がでると一緒に口ずさめちゃう・・・秋元康の凄い戦略に感心しました。

          全国ツアーもあるようなので 体験をお勧めします。★
by sumiko (2012-03-27 07:52) 

sumiko

fumiさん♪   JERRYに伝えたよ(笑)

         お友達と ここにJERRYを連れて来てあげて
        ”こんなステージもあるんだよって、見せてあげたいね!”って言ってました。

         お忍びで来ていたら笑えるけど。

         JERRYのソロコンサートにAKBを呼んじゃったら、この会場も楽しいかも♪
by sumiko (2012-03-27 07:56) 

sumiko

NO NAME さん♪  43曲は無理でも 10曲位歌わなくちゃね!(^^)!

             太陽の夢・・・で終わらないで 開催してほしいですね。

             コンサートって やっぱり楽しいですよね。

             JERRYのだったら 尚の事、期待して(いつまで?)待っていましょう
by sumiko (2012-03-27 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。