SSブログ

春★ [9314男人与男孩]

今聞きたい! 春歌の第一位。

本当に素敵な歌。
歌詞もいい。


福山雅治 「桜坂」


JERRYの春歌なら これかな~[るんるん]



JERRYが合格した時のヘアー スタイルも 春を思わせる爽やかな感じで[ハートたち(複数ハート)]

9314も春の映像。





[晴れ]しっかり休んで元気な姿を見せて欲しいな[黒ハート]

jerry waka49.jpg



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kanon

sumikoさん 
kanonと申します。はじめましてvv*

最近、ジェリーに出逢い・・・
彼に魅了されてしまいました。

突然の出逢いに戸惑いながら^^;
今のジェリーや昔のジェリーを
勉強中です^^

こちらにもブログを検索しながら
たどり着きました^^*

ジェリーへの愛が沢山感じられる
素敵なブログですね!

春歌を聞きながら^^
ジェリーと出逢った喜びを感じてます~!

これからも宜しくお願いしますvv*

by kanon (2012-04-07 18:53) 

sumiko

kanon さん♪      歓迎光臨~~♪♪

                春歌を聞きながら^^
                ジェリーと出逢った喜びを感じてます~!>>好!!

                こちらこそ宜しくお願いしますvv*

                JERRYに魅了されるなんて なかなかお目が高いと思いますよ~

                戸惑ってなんていなくて良くてよ!(^^)!

                素敵な彼にドンドン落ちていんだから(笑)

                知れば知るほど素敵になるなだから★☆

by sumiko (2012-04-08 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。