SSブログ

2012康师傅茉莉清茶CM☆春飯 [JERRYCM]

[晴れ]2012康师傅茉莉清茶广告


一定有这样一个人,等待你的发现,不早不晚,在刚好的时刻出现。 遇见她的甜蜜浪漫,发现他的清新淡雅。 发现生活新味,康师傅茉莉清茶、茉莉蜜茶~

必ずこんな一人がいて、あなたが現れるのを待って、早くも遅くもなく、程良い時刻に出現します。 彼女に出会う甜蜜はロマン、彼の清新はあっさりしています。 生活に新しい味を見付けて、康師匠ジャスミンのお茶、ジャスミンの甘いお茶~


cha6.jpg

謝謝[揺れるハート]Kat

[晴れ]http://www.molispace.com/

ここで壁紙もらえます。
とってもかわいいJERRYで、さっそく壁紙にしましたよ。
カレンダーも付いていて便利。

cha.jpg[揺れるハート]


謝謝[揺れるハート]genialemil

馬祖から行った撮影のCMかしら。

海賊とは一転して、爽やか系のJERRY.[揺れるハート]

寒いところから移動して、春バージョンなのね。

cya3.jpg

港湾さんより[揺れるハート]謝謝



[かわいい]記念日の食事

tuki24.jpg


桜が散らないうちで良かった。[グッド(上向き矢印)]

近くの旧桂離宮の桜も満開でした。

tuki1.jpg

tuki2.jpg

港区海岸 ゆりかもめの駅の隣側のお店。

tuki5.jpg

tuki6.jpg

tuki3.jpg


窓からお台場が見えて 小雨模様でしたが とても良かったです。

個室もあって、JERRYが来たら良いのに・・・って思うお店でした。

料理も美味しかった。

前菜とオードブルは お腹空きすぎて写真を撮らなかった。

豆乳プリンに雲丹がのっていて ガラス食器の中に綺麗に重なっている物。

次には、数々の味の違った野菜がキャベツの葉でテリーヌみたいな太巻きみたいな感じでくるんであって美味しかった。[グッド(上向き矢印)]

tuki18.jpg

tuki17.jpg

tuki16.jpg

tuki12.jpg

コースを食べてかなりお腹いっぱいだったのに、CAKEは別腹。[わーい(嬉しい顔)]

小さめに切ってと頼んで・・・[わーい(嬉しい顔)]

デザートは全種類食べました。

tuki19.jpg

岡山から持ってきたという古船(レプリカ)を見て JERRYを思い浮かべてた。[わーい(嬉しい顔)]
お台場まで 乗れるそうです。

ぜひ 行ってみてください。夜も きっと素敵。[ぴかぴか(新しい)]
tuki26.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

fumi

新しいお茶のCM春らしい爽やかなJerryで素敵ね、

記念日の御食事も美味しそうですね。
景色も良くて良いね。
私も機会があったら是非行って見たいわ!!
by fumi (2012-04-13 06:27) 

sumiko

fumiさん♪   爽やかでいいですね。

         本当に 可愛らしい顔してる。❤

         このお茶、上海に行ったときよく飲みました。

         甘くない方のが好きです。

         お勧めです。是非行って見て下さい。
by sumiko (2012-04-14 04:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。