SSブログ

盘点台湾十大偶像的生存现状 [JERRYの道]

jer19.jpg[揺れるハート]

[かわいい]盘点台湾十大偶像的生存现状

代表人物:言承旭

代表作品:《流星花园》、《白色巨塔》

生存现状:低产一年一部剧,人气仍旧持续走高

偶像形象:★★★★★

言承旭,台湾著名演员及歌手。因2001年在台版《流星花园》中成功塑造道明寺一角而红透半边天。是风靡亚洲的男子偶像团体“F4”的灵魂人物,有台湾偶像剧鼻祖级演员之称。2005年后接连推出多部影视作品,他收入不菲,但生活节俭,热心公益慈善事业,是台湾演艺圈中为数不多的既自律又有爱心的艺人。

台湾十大アイドルの生存現況を棚卸しします

生存する現況: 生産力は低く1年の1部のドラマ。人気は依然として高くい続けている。
アイドルイメージ: ★★★★★
言承旭、台湾著名な俳優であり歌手である。 2001年の《流星花園》で道明寺を描写し成功、一役で紅に。
アジアを風靡する男性アイドルユニット”F 4”の霊魂人物は、台湾アイドルドラマの開祖級の俳優と称される。
2005年以降、引き続き何部かの映画やテレビ作品を作り出して、彼は節約して生活して、公益慈善の事業に熱心でボランティアを行い、台湾の芸人の中では 数少ない、自律した愛心の芸人である。

生産力低いから・・・丁寧に仕事に取り組みます。[わーい(嬉しい顔)]

hana184.jpg

台湾で少ない古装映画にも出て・・・きっと、賞を取るんじゃないか~



j194.jpg

JERRYは 楽しく過ごしているかな~~!?

私は、とても落ち込んでいます。

今日には 家に来ているはずだったワンちゃん。

どうも病気らしくて・・・うちの子にはならないかも・・・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]

凄く楽しみにしていたから・・・悲しいです。[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

fumi

ワンちゃんだめになるの?
病気なら仕方ないね。
sumikoさんとであう縁にはなかったのかな!!
きっとまた可愛いワンちゃん見つかるね。
その日を楽しみに・・・
落ち込まないでね。
by fumi (2012-05-17 06:44) 

tomo

名前も考えていたのに、残念かも・・・なんですね(涙)

今夜は、ジェリーの密着ドキュメントの放送日なので
ジェリー見て、元気出してくださ〜い!!
by tomo (2012-05-17 07:38) 

sumiko

fumiさん♪  まだ家に来ていなかったものの・・・情はかなりのもので・・・・><

         
by sumiko (2012-05-17 11:09) 

sumiko

tomoさん♪  生き物は 相当の覚悟をもって飼わないといけないと思っています。

         口がきけないだけに・・・

         犬も飼う人間は しかるべき対処がとれないのは辛いですものね。

         

         
by sumiko (2012-05-17 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。