SSブログ

JERRY YAN来日密着ドキュメント [日本イベント]

[晴れ]本日放送の”JERRY YAN来日密着ドキュメント”

昼の部だったようで。

舞台に出る前、 歌うというより叫びに近い歌声に ウケた。[わーい(嬉しい顔)]
緊張をほごそうとしていたのかな~~!
今や、iphoneは 手放せないようで・・・こんな時も見ている。[わーい(嬉しい顔)]

”酔っぱらうことありますか?”の質問に ”よっぱら・・・”一瞬、周さんに”何?”って、感じで聞いて 
そのあと"はい、よっぱら”って 可愛く言うJERRY.[わーい(嬉しい顔)]

ファンミーティングの構成には JERRYも参加していたんだね~![グッド(上向き矢印)]

japan111.jpg

japan112.jpg

japan113.jpg

japan115.jpg

”今度日本に来た時には 皆さんにちょっとしたプレゼントを差し上げたいと思っています。”

もしかして、日本語の歌とかかな~~[黒ハート]

しのちゃん、ありがとう[揺れるハート]

JERRYも ありがとう[黒ハート]

japan114.jpg

あの日に戻りたくなったり、JERRYに会いたくなったりしてくる~~[exclamation×2]
やっはり、JERRYはかっこいい!
[かわいい]次回の放送日:
Part 2 - 6月21日(木)22:30~23:00

[かわいい]再放送
Part 1 - 5月26日(土)16:30~17:00
Part 1 - 6月2日(土)深夜2:30~3:00
Part 1 - 6月6日(水)23:00~23:30

Part 2 - 6月23日(土)深夜2:30~3:00

[かわいい]ひみつの嵐ちゃんで

今、ハリウッドのセレブの中では”スウェットパンツ”が流行っていると言っていました。

今時の流行を JERRYは取り入れていたんだ~~[わーい(嬉しい顔)]

http://www.nbbbs.com/forum/viewthread.php?tid=16292&extra=page%3D1
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。