SSブログ

素敵★ホテルに戻ったJERRY [探班]

上海20120615~18 007.JPG

老大

j237.jpg

謝謝[揺れるハート]微博主

レッドカーペットが終わって 出掛けて

ウエスティンホテルに戻ったJERRYだね。[わーい(嬉しい顔)]

16日だね、きっと。

グレーのパーカーを 肩にかけて 素敵だ~~[ハートたち(複数ハート)]

マスクをしていないから 手でカモフラージュも なんかいい感じ。[グッド(上向き矢印)]

[ひらめき]7/4更新

言承旭满嘴胡茬显颓废 手捏鼻梁不愿上镜 2012年7月4日,言承旭深夜宵夜返回上海酒店。满嘴胡渣衣服披在肩上,一副痞子模样,完全没有F4时花样美男美貌。进酒店遇见记者,言承旭还用手捏着鼻梁不愿上镜。

退廃的な言承旭、手は鼻筋をつまんで写されたくないたくない。

2012年7月4日、言承旭が深夜に戻った上海のホテルで。 服は肩に羽織って、模様は、F4時代の文様美男美貌では まったくなかった。 ホテルで記者に出会って、言承旭は撮影されたくないので鼻筋をつまんでいた。

[ひらめき]4日としているけど、16日です。

写真に撮られているのは花様のメンバーです。

上海映画祭6・16.jpg

上海映画祭6・16-4.jpg

上海映画祭6・16-5.jpg

上海映画祭6・16-6.jpg

上海映画祭6・16-3.jpg

上海映画祭6・16-2.jpg

[ひらめき]みんなでできること。

@菁-Emily : 2012年度亚洲十帅 中国榜 第二组 6月29日-7月14日 资格赛,目前老大排在第三名,旭迷们一定要记得投票,投票地址:http://t.cn/zWUF6al

一日一票[晴れ]

一位にしよう[パンチ]

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

fumi

この感じ素敵ね。こういうJerryもスキだな~~~
by fumi (2012-07-03 06:09) 

sumiko

fumiさん♪   本当に、素敵❤

      
by sumiko (2012-07-04 06:28) 

yuri

↑ 我同意~。。。素敵ですね~♥
以前より、ちょっとした仕草・行動に
ゆとり(?!)が感じられる気が・・・
可愛いJerryも好きですが
無精髭でもそれなりに様になってて
たくさん苦労・気苦労しながら
素敵に年を重ねてますね~♥
by yuri (2012-07-06 03:46) 

sumiko

yuriさん♪   自信、経験、いろんなことで進化して 素敵になったんですね。

         笑顔を可愛くて

         すましたら声もかけれない位かっこいい、そんなJERRYは素敵ですね。


         渋い男になるのは 間違いなしです!!

by sumiko (2012-07-06 06:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。