SSブログ

花様☆主題曲《歌妓祭鬼》♪ [花様]

hana433.jpg


[かわいい]@陳意涵吧:【1204発原聲】#花漾Ripples of Desire#_主題曲《歌妓祭鬼》搶先試聽版:http://t.cn/zjMaYXF 作詞:周美玲/陳明章 作曲:陳明章 演唱:萬芳好好聽~

[るんるん]
[HD]花漾Ripples_of_Desire_-_主題曲《歌妓祭鬼》搶先試聽版




hana432.jpg

今年最後の箱根温泉。[いい気分(温泉)]

年末は、映画関連の動きがあるから・・・。
山の上の方は、紅葉も終わっていたけど、箱根湯本近辺はまだ楽しめる。

はこね4.jpg

丹東は大雪。
日本の箱根は紅葉の山並みです。

JERRYとの距離がとても 遠くだと感じる。

温かい台湾に 帰れるように祈ります。

はこね1206.jpg

箱根湯本まで ロマンスカーで。

この車体は、 一番古いものだそうで記念に一枚。

花様の動きがあるから 今年最後の温泉だ。

温泉に入ってツルツルになったけど、年末まではもたないな~[わーい(嬉しい顔)]

昨夜からののみぞれや今朝の雨は嘘のように晴れて、雲一つない青空。[グッド(上向き矢印)]

富士山も見れた。[グッド(上向き矢印)]

頂上に雪がのると 富士山らしくなるね。[ぴかぴか(新しい)]

はこね5.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。