SSブログ

ジェリーの行方☆彡 [恋恋不忘]

3ヶ月過ごしたホテルを後にした。

無事に帰れる日はいつかな?

順調に事が進むことを祈っています。[黒ハート]



長い間、連線してくれた姉妹たち。

探班は 幸せなことも多いけれど・・・
3ヶ月・・・・きっと 私には務まらない[あせあせ(飛び散る汗)]

寝ない、食べない、座れない・・・大変な環境の中での報告に感謝。

ゆっくり休んで欲しいです。[揺れるハート]

[かわいい]@ Dear-晨-小太阳
66天陪伴 18天隔壁邻居 从某天16:54自己回到北京 到你今天16:54离开酒店 一串巧合幸运数字 对于我,真的已经足够幸运了 tomorrow go back!thank you!@言承旭Jerry还有谢谢你们,一直让我幸福的拥有着很多幸福!

66日間寄り添って 隣の部屋にしてから18日。
16:54に私は北京に帰った。
あなたは今日、16:54にホテルを離れた。
偶然にも運の良い数字で、本当に十分に運が良かった!
tomorrow go back!hank you!

@言承旭Jerry
あなたたちに感謝して、私に幸福をくださいました!

还有谢谢你们,一直让我幸福的拥有着很多幸福!也感谢你。
长期的的连线,谢谢。辛苦了、好好休息[揺れるハート]



恋477.jpg

恋478.jpg

長い間、連線してくださってありがとう。[揺れるハート]

”ここには戻らないよ。
あなたたちも 早く家に帰ってね、ありがとう!”

労いも忘れないジェリーって素敵[黒ハート]

レストランで目撃もされて ご飯は食べているようで・・・安心した![わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]@dodoxue
曾导工作辛苦! 我在这里:http://t.cn/zHecYC4

加油[黒ハート]

image.jpg

[かわいい]【言承旭 谜一样的魔蝎男子】http://t.cn/zHkLFur

言承旭は、難しい人であると記憶する。
彼がそうである事をみな知っていて、彼は社交的でない。
彼は、まるで子供の様で、また、魔蠍の男の典型で。
見知らぬ人に話しかけるのを好まなくて、快楽、広げた人生観を受け取らない。
事は、順調に発展していて、彼に疑い始めさせることになる。

j658.jpg

こんな記事がある反面、本当はとてもフレンドリーで
お友達のことを常に考えている彼がいる。

因ドラマの共演者君の 恋のお相手まで世話を焼こうとする彼。

自分は!?

せっかく取り持ってあげようとメールまでしたのに・・・”不要。。。!”

”一緒に運動しませんか?”メッセージもジェリーらしい。[ハートたち(複数ハート)]

優しいね、ジェリー。[ハートたち(複数ハート)]

[かわいい]【06-26 蘋果日報】35歲田家達感情空窗半年,日前好友#言承旭#介紹女友給他,而且正是他喜歡的氣質型美女。。。他和言承旭因合作<#因為愛#>結為好友,日前言還介紹女友給他,是圈外人。但這場「相親宴」因大家把酒言歡喝多了,他連對方的微信跟電話都沒要。

因463.jpg



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

huamei

北京に集まっていた姐妹迷さんたちは
ポッカリ空洞が出来たみたいに寂しくなってしまったのでは?(>_<)
台湾に帰ったというお話は聞かないので
意外な所から目撃情報があると良いですね♪
by huamei (2013-06-28 09:10) 

sumiko

huameiさん ♪    新しいドラマの動きもあるようで・・・ぽっかり穴が開いたどころかきっと気持ちよくジェリーを見送れる心境だと思います。

              思いっきり満足できた探班だったから
              きっと、ジェリーと同じ、達成感でいっぱいなのではないでしょうか!?


by sumiko (2013-06-29 05:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。