SSブログ

ジェリーは、再びホテルに戻った!! [恋恋不忘]

少し、見通しがついたかな?

だといいな~!

こっそり、ホテルに戻った!

ピンクのTシャツ。グレーのスウェット。白い靴。
うっすら、お髭あり。

[かわいい]@月月love旭de国安xin金隅qing

言某人,你今天又偷偷回酒店了啊,行李都带走了,那么多,那么重,有旭迷说想去送机,你居然回说:不要哦,我会哭的……你要不要这么窝心啊

言某氏、今日、あなたはまたこっそりとホテルへ帰りましたね、荷物は全て持ち帰って、とても多くて、とても重くて、
旭迷がお見送りしたいと言うと、あなたは意外にも話してくれて
”送らなくていいよ!
泣いちゃうからね …” こんな、あなたの心。


迷さんは、きっとジーンとしちゃっただろうな~[たらーっ(汗)]

36歳は、なかなか素敵な言葉を発するね![ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

ジェリー、あなたが考えて言った言葉でないから余計に[黒ハート]に来るよ。[揺れるハート]

彼はいつも私たちを感動させるって!

漏れ聞いたところでは、今日は帰らないって[飛行機]

[晴れ]草色のTシャツ、グレーのスウェット。、藍色帽子をかぶって 黒いバッグをしょっている。

九時過ぎにホテルに戻って ホテルのレストランで朝食を食べた。

大きな荷物と共に下に降りて 車に乗って”バイバイ”って。



谢谢老大,这三个月让我认识了许多新家人,因某人的存在,让我在北京这里,收获了一份份很重的情谊,还有谢谢你们,一直让我拥有很多幸福,满满的都是感动,昨天还傻傻的等着你归来的消息,结果早上醒来手机很安静的躺在那里,让我们整装待发,调整好自己,在北京等你,等他,等我们的再次相聚

让我们一起期待他的新作品,感谢言承旭让我认识了这么多地姐妹[揺れるハート]

うん、また北京で会いましょう[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

ジェリーの荷物には空気清浄機もあって 安心した。[揺れるハート]

今日、北京は雷も鳴っていて 雨も降っているけれど
明日はきっと 晴れて・・・

全ては うまくいくだろう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。