SSブログ

“因为愛“放映★ [因为爱]

“因?愛“が1/12から放送★

長かったなぁ^ - ^

image.jpg

★見れる!
http://www.haoqu.net/3/heilongjiang/haebxwzh.html
http://www.126zhibo.com/city/heilongjiang/haebxwzh.htm

http://v.hrbtv.net/zb/xwzh/

http://www.cietv.com/zhibo/589.html

やった?![グッド(上向き矢印)][るんるん]って喜んでいたら[泣き顔]

本当に?!どうして??

私設さん情報?
ハルピンの新聞報道によると 1/12から放送の“因為愛“は、言承旭ではなく王雷であると。

【澄清】哈爾濱新聞綜合頻道1/12播放的不是旭主演的《因為愛》是王雷。

がだがたと忙しくて、今見てくれたビックリ!
ジェリーが頑張って撮影した物はどこに?
ただ、同じ“因??“という名前の違うドラマ?
放送されるドラマは、“裸嫁時代“。別の名を“因?愛“


[がく~(落胆した顔)]


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ねね

おはようございます。
Sumikoさん。教えて下さい。
このドラマは日本で観れるのですか?
素敵なドラマみたいで、わくわくします。
何年に撮ったドラマなんですか?
全く知りませんでした
by ねね (2015-01-10 08:20) 

sumiko

ねねさん★2012年10月12日が撮影の初日。2013年1月26日にはクランクアップしたドラマです。

丹東と言う向こう岸は、北朝鮮という凄く寒そうな所が撮影場所でした。

寒い中、水の中に飛び込んで演技するジェリーが話題になったりもしました。
出来上がった頃、ギャラの未支払い等があったりもして
やっと、放映されるドラマです。

オンラインで見れるようです。
嬉しいです。^ - ^

楽しみですね。
by sumiko (2015-01-10 14:06) 

ねね

ありがとうございます。
初めて知りました。
で、すみません。
うとい者で。
オンラインって?どこですか?
全く分からなくて
by ねね (2015-01-10 21:38) 

sumiko

ねねさん★インターネットで、視聴できると言う事です。

ただ、今回のドラマは別のどらまのようで(≧∇≦)
悲しすぎます。
by sumiko (2015-01-12 02:51) 

fumi

なんかそんな予感がしてました!
ハルビンが最初ってあり得ない~~って!!
なのでやっぱりな感じでした。
私は星に誓う恋をしっかり家族と見ました。
Jerryの声が違うと・・本人の方がいいねって!!
嬉しい事たまには言ってくれました。
Jerry~しばらくは出てこないだろうと思っているのでドラマで楽しみます。
by fumi (2015-01-13 06:32) 

sumiko

fumiさん★ やっと、放送してくれるのかと思ったから舞い上がってしまいました…私(^_^;

相手役の女優さんが若くてジェリー自身が、“叔父さんとで…“と言っていましまね。

今となっては、本当に完成されていたのか?疑問にさえ思えてきますね.

たしか、最初に流されたテーマ曲も他ドラマの曲だった気もします。

全てが怪奇。
1日も早く放送して欲しいですね。

それまでは、fumiさんのように
“恋恋不忘“を見て我慢するのが
良い選択でしょうね。
by sumiko (2015-01-14 02:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。