SSブログ

クランクイン★頑張れ! [最佳前男友]

クランクイン!
ジェリーが動き出すと元気になる!

[黒ハート]image.jpg

頑張って!
順調に撮影が進みますように。

#最佳前男友#3月23日にクランクインスタート。6月クランクアップの見込み。
8月に安徽衛星テレビと黒龍江衛星テレビで放送。

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

全球さんで連線あり。謝謝。
ジェリーは、朝の7時過ぎから撮影が終わってホテルに9時40分過ぎまでと
とてもハードな一日でした。

黒いスーツだなんて見て見たい!
かっこいいだろうな〜!

image.jpg

https://www.youtube.com/watch?v=Kf9NXnjGxqM&feature=youtube_gdata_player
お疲れかな?
あくびしているところを記事にされちゃいました!(^o^)

image.jpg

image.jpg


image.jpg

いつもの寒さ対策の着方。
可愛い!

image.jpg

image.jpg

image.jpg

★ジェリーは、夕方の便で上海入りしたけど
飛んだ日も撮影していたんだね。


天母誠品にて。黒いスーツで現れたジェリーはかっこ良かった!

台湾映画《私の少女時代》と思われ、
劉德華(アンディ・ラウ)も友情出演されたようです。

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

http://m.ent.appledaily.com.tw/section/article/entertainment/20150323/36451632
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0323/scn_150323_3930674514.html
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

fumi

sumikoさん!
Jerryが動き出すと元気でますね。
やっぱりJerryは元気の素ですね。

内地に行く前にお仕事してたんですね。
何も移動の日になんて思いますがねえ~~

防寒対策はいつもの着方ですね。
毎日Jerryの様子が海外迷さんのお陰で聞けそうで嬉しいですね。
きっとまた素敵な作品になることでしょう。

by fumi (2015-03-23 13:01) 

sumiko

fumiさん★本当に!

休まないでくれたらずっと元気でいられるのにね。

久しぶりにその姿を見ると、やっぱりかっこいい!!

仲謀もそう!

撮影が順調に進むのを祈りましょうね。
by sumiko (2015-03-24 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。