SSブログ

撮影46日目5/10★最佳前男友 [最佳前男友]

「全 球 最 愛 言 承 旭 家 族」さんで連線あり。
謝謝。
at 183号东沙湖股权投资中心(内景)

9:27 ジェリーは、大きな声で「早〜!」大きな笑窪。

髪は既にセットしてあって、
グレーのTシャツに、グレーのスウェットパンツに蛍光スニーカー。

9:55 アシスタントに「かばんを忘れないようにね。」って。

日本迷に日本語で対応。
化粧室から出てきたジェリーは、 赤のチェックのシャツにダメージジーンズ。
日本語と、広東語でおはよう。

11:56 方源ホテルで撮影。

ジェリーの髪は、長くしてある。

image.jpg
若い頃の事を撮影しているから演出だね。
多分、エクステンションを付けている。

12:40 撮影終了。

13時過ぎ 東沙湖で内景。

15:40 ホテルの回転扉での撮影。
切ないシーンのようでジェリー、ジェリーは、涙を出すのに時間がかからないようだ。
何度も引で撮ったりアップで撮ったりしたけれど
ジェリーは、自由自在に演じた。

さすが〜なジェリー!

21:43 ジェリーは戻った。
笑顔でエレベーターに乗って手を振った。

★ @I服鰳YOU:#最佳前男友# 李唐刚从美国回来就跟他老爸吵架,然后李唐就被他老爸痛打一顿了![笑cry] 沙湖生态公园(星华街)

李唐はアメリカから戻ると彼のお父さんと喧嘩して、その後李唐はすぐお父さんに1回の痛打を与えられました!

image.jpg



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

fumi

若い時と年を重ねた時を同時に演じるってむずかしですよね。
でも演じきるjerryって凄いわ~~
髪はエクステンションで長く・・・いいもの出来ましたね。

お父さん役は張國柱なんですね。
ホスピタル以来の共演ですね。
楽しみ~~
by fumi (2015-05-13 06:58) 

sumiko

fumiさん★役者は大変だけど、色んな人生が歩めていいですね。
ちょっと不自然なエクステンション 笑

昔共演した役者さんにジェリーの進歩を感じたか聞いてみたいです。色んな意味で楽しめているね、きっと。
by sumiko (2015-05-18 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。