SSブログ

五月天★コンサート Mayday「Just Rock It 2015 TOKYO」at 日本武道館 [LIVE]

[かわいい]ジェリー来るかな?

五月天★メイデイ(中国語 五月天 Wǔyuètiān、英語 Mayday)は、台湾の5人組ロックバンド。1997年結成。1999年7月7日デビュー。
五月天。英語名はMayday。ボーカルは阿信。日本のアーティストのGLAYとの交流も深い台湾の人気バンドです。その五月天の日本武道館での2015ライブ。

最後に阿信が言いました。
台湾から3時間。
”なのに 僕たちが武道館に来るのに16年かかった。”

感動!![ハートたち(複数ハート)]
一緒にジャンプしたり 大きな風船の動物を飛ばしたり・・・
コンサートのはずがジムにいるような~[るんるん]


https://youtu.be/UcKtBSlfpRU

今日の夜のコンサートに参戦することに!
折しも 五月天が初めて武道館でコンサートを開くのが 初めての日に初五月天。[ぴかぴか(新しい)]

楽しみ~~![わーい(嬉しい顔)]

image.jpg

急に決まったのに
アリーナ席ど真ん中の席だったから サイリウムも買った。
嵐と同じ、色の変わる仕組みのサイリウム。ジェリーもこういうのがいいのにな!

阿信の視線が来ると思ったら カンペが後ろにあった![わーい(嬉しい顔)]

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

゛阿信~~!”って叫んでいた[わーい(嬉しい顔)]


ジェリーも頑張ってコンサート開いて〜!
[揺れるハート][soon]

image.jpg

image.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

fumi

さすがsumikoさん~~行かれたのね。
武道館でのコンサートまで16年~
長かったですね。
でも願いが叶って良かったです。
素敵なバンド大好きです。
Jerryも是非いつか日本でコンサート開いて欲しいですね。
by fumi (2015-08-31 07:13) 

sumiko

fumiさん★ 二日前に行くと決めて
         運良く良席だったから 堪能できました。

         初の武道館ライブと知って二度喜びました~!

         楽しかったです!
         跳ねたりして 一体化してました。アーテイストと会場の人たちが。      ジェリーのファンミだって演出次第では こうなるのにな~って
思ったよ。  また行きたいです。

by sumiko (2015-09-03 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。