SSブログ

努力を怠らないジェリー★ [JERRY 近況]

 7月9日の夜、ジム付近で遭遇した人あり。
7月4.5日と遭遇した人あり。
その後もジムかと思っていたけど遭遇情報なし。
8日は、ジムが休館日だったから、7日は行くと思ったんだけどなぁ。
もしくは、休み明けの9日かな〜!?
遭遇した人がいないだけかもね。

台湾の街は、30パーセントの営業率。
ガラスの窓をガムテープで養生するお店が沢山あった。

台風の日はカラオケが混むそうだ。
ジェリーはそんな日は、カラオケには行かないだろうし。

イベントでもないのに偶然ジェリーに遭遇する。
それが 今の夢だけどそんな奇跡は起きなかった(≧∇≦)

7/11更新★
ジェリーはわやっぱりジムに行ったようだ。
まだ、満足していないの?
そろそろお仕事しようよ〜!(^O^)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

fumi

またまたジムで目撃されたのね。
本当は仕事で目撃が良いけどね。
一つの事を長く続けることってむずかしいよね。
それを実行中のジェリー頑張って欲しいけど・・
でもムキムキが気になります。
by fumi (2016-07-15 09:54) 

sumiko

fumiさん★継続は力なり。

筋肉が作られている時って
休むと体がこわばる感じがするのよね かつて、今はこれっぽっちの微塵のかけらもないけど体脂肪率が凄低かった時、そうでしたよ
by sumiko (2016-07-15 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。