SSブログ

ジェリーのジム日記★(^-^) [JERRYの道]

ずっとジムで鍛え続けてるジェリー(^-^)

image.jpeg

8/4のジムでの様子。
Instagramに載せてくれた人あり。路人謝謝。
〔港湾さんより〕

この日は、確か車を運転していたジェリーが
車から降りてガムだったか、おばあさんから沢山買ってあげていたっていう
目撃情報があがった日のジェリー。

ジェリーの使っているマシン、かわりばんこに右足と左足を乗せている円を書くように上がってくる仕掛けのマシン。
負荷を軽かったら回転が早く回るし、負荷をかけたらキツくなる代物。

やると決めたらとことんやるのがジェリー流。[ぴかぴか(新しい)]

image.jpeg

7/4のジムでのずっと格好と同じ出で立ち。(^-^)

多分、ドクロのTシャツ?に蛍光色の底のナイキのシューズ。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

fumi

台湾に帰国して行ったのかと思えば
8月の事だったんですね。
いつまで鍛えるのかな!
このトレーニングが仕事に行かされると良いね
by fumi (2016-09-21 14:47) 

sumiko

fumiさん★ 頑張っているからそうなるといいね。

早く復帰して欲しいな〜
by sumiko (2016-09-22 06:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。