SSブログ

ブログ8周年★ [JERRYへの思い]

ブログ8周年[ぴかぴか(新しい)]

ファンミーティング以来
新しい作品への着手もなく月日が過ぎて
寂しいばかり。

唯一MW10周年の今年のファンミーティングの発表。

新しい作品の完成があれば良かったのになぁ

身体を鍛えるのはいいけど
脇役でいいから俳優業極めて欲しいなぁ。
脇役がなければ作品は成り立たないのよ。

好きになったんだもの。
応援するわよ。
他にいないから。[ハートたち(複数ハート)]

0317C831-5DDB-463E-A2D6-6EAFEA205E14.jpeg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

fumi

もう八年なんですね。
その間いろんな事ありましたね。
これからは俳優のお仕事頑張ってほしいですね。
どんな役でもいいから俳優のお仕事している姿見たいですね。
好きになったからずっと応援していきましょうね。
by fumi (2018-06-24 08:10) 

sumiko

fumiさん〜★ 本当に長い時間が経っていました。

いつもありがとうございます^_^

ジェリーを好きになって色々な事があったし
最近はあまりお仕事が無くて
勿体ないなぁと思うことが多いですが
まだまだ応援する所存です。

情報が早くに分かる時代になったから
「もう!」って思ってしまうけど
スタージェリーとかの時代は、
何も情報がなくても待てたんですよね。


by sumiko (2018-06-24 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。