SSブログ

日本公式FC設立10周年記念「Jerry Yan Fanmeeting 2018『感恩十週年』」大阪★ [日本イベント]

大阪★

朝は、あれよあれよという間に会場入り。
暑い中待っていたファンは、辛かったでしょう。

208F45C1-E8F5-4EB1-A6DA-56EF3303BFAB.jpeg

9F2906F5-1842-4070-864C-E4E047A047F0.jpeg

4F2C9D65-F0B1-458F-87DD-99D71AEE4E41.jpeg

6E263DE0-E434-4362-BC95-8776BD5B65F6.png

暑い夏に秋仕様のいでたち。

E5078365-D027-41D3-BDB7-B68610BD2663.jpeg

BE7820E3-7A9B-49B2-9B9B-A36EF6C65712.jpeg

やっぱり、大陸的な装い。

421C45D5-85F7-473D-854B-79BA25255D11.jpeg

DD3181D9-A8E8-43AE-901B-B1EEB798C46F.jpeg

ジゴロ的な奇抜な衣装で、やっぱりジェリーはカッコイイねぇってなるようないでたちが良かったな。
10月の東京もこの衣装かな〜〜!?

やっぱり、急遽7月にしたからか?
ジェリーが疲れているように思えた。

司会が女性。
いつもの赤平さんじゃ無かった。

10月には、写真集が出そうな。
その時にはサイン会もあるそうな。

映画の話も!!
嬉しい!!

やっと?
いやいや、出たいと思う作品に出会えたのね。

今は、それで疲れてるって!
それで、大阪のお迎えもマスクを外さなかったのかな?

加油〜〜!!ジェリー!

二階にも移動したという事で、良い事です。

我会很爱你・要定你 ・一公尺の三曲を歌った。

CDの歌で歌っていなかったのを歌って欲しかったな。

秋までには時間があるから、違う歌の練習してくれるといいなぁ。^_^

お見送りやったのはいいね。
https://www.weibo.com/tv/v/GrngJzMKY?fid=1034:4265243002519219

★ジェリーからみんなへ

我给大家写了一封信
这些年 我知道让大家久等了
等我每一次公开地出现等 我能有新作品
等我可以跟你们久久见一面的机会
就这样快十年了
十年过去了 每一次阅读你们给我的文字
还有拿到你们信中满满鼓励的感动
然后这一切我觉得我都不知道该怎么回报
和鼓励
但是在这十年中 我自己经历了很多很多事
情 很多
每一次不开心 或者沮丧的时候 就会想到你
们 想到你们回应我的笑容 想到你们看到我
开心的样子
就好像是一直一直在我身边保护我的盔甲
所以希望我们下一个五年 十年 可以继续支
持我去挑战 我自己觉得的不完美
然后我可以在每年只要有一次的机会可以
看到你们不管未来怎样或许有家人有小孩
我希望每一年都可以再见一次面
谢谢

私は皆に手紙を書いた。
この何年か、私は皆が待っていることを知っています。
毎回公表するのを待っています。私は新しい作品を作ることができます。
本当に久しぶりにみんなに見せる事が出来る
10年にしてみんなに褒めてもらえる作品で
長い間あなた達は待っています

10年が経過しました。
そして私はあなたの手紙や励ましによって触れられました
それで、このすべて、私は戻ってくる方法を知っているとは思わない

しかし、この10年間で、私は多くのことを自分で経験しました。沢山、沢山。

あなたが不幸や落ち込んだたびに、あなたのことを考えます。
あなた達が私の笑顔に反応し、私を幸せそうに見ていると幸せだと分かる

それは私がいつも私の鎧を守っていたようなものです。
だから私は、今後5年間と10年間をサポートし続けることができることを願っています。
自分の不完全さに挑戦する
それから私は1年に1回チャンスを持つことができます
将来に関係なく、あなたは家族と子供がいるかもしれません。
毎年あなたに会いたいと思っています。
ありがとう

最後の方で、これから5年、10年経って
家族が出来たり子供が出来たりしても1年に1回はこうして会いたいな
ありがとう

最後の言葉がジェリーの何かの証明ではないよね?



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。