SSブログ

暑い!!★ [話題]

ジェリーが日本に来たら
やっぱり気温は上がって!

玄関のドアを開けて
駐車場に停めてある車に乗るまででグッタリ。

車の中は、エアコンきいているからいいけど外気温は41度を超えました。

41D5A4E5-B567-4370-AC5D-56BCB6B53249.jpeg

テレビでもエアコンと扇風機は、稲荷を守る為の物と考えて
使用するようにと!

ジムでズンバやらパンプしている時の汗は気持ち良いけど

洗濯物がすぐ乾くののもいいけど
台湾のお友達は、びっくりしていました!

7/24 カナダでは50度で50人が亡くなったって
全てが地球温暖化によるものではないとも

11日連続で熱帯夜。
熱中症で救急搬送された人、22000人
熱中症で亡くなった方が一週間で65人
一つの災害という認識していると気象庁。

皆さま、熱中症にかからないよう、水分摂って下さいね。
お身体ご自愛下さい。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。