SSブログ

チーリンと別れた理由★ [話題]

ジェリーとチーリンの恋愛。

注目されても進展はあるのかないのか!?

縁があるのか、もう、本当に戻らない方がいいのか。

ジェリーにしたら、ほっといてって
言いたいかもしれないけど。

気になるわ。

林志玲言承旭相恋15年分手,原来这才是他们分手的真正原因!心疼他
林志玲和言承旭这对CP可以说是炒作了将近15年的时间了,但是对于这段感情至今仍是模糊不清,让人不知道是不是真的。在十五年前,我们看着言承旭的偶像剧长大,如今他们都不在年轻了,可是仍然是孤身一人,让人很是心疼。林志玲为什么不愿意嫁给言承旭呢?能够有一个男人喜欢自己那么多年,还不值得珍惜吗?

実際林志玲と言承旭は、15年間恋に落ちたあと別れた。
これが彼らが別れた本当の理由です! 彼を悩ませた。

ふたりのおつきあいは、15年間であったと言うことができますが、この関係は依然としてあいまいであり、人々はそれが本当であるかどうかわかりません。
15年前、私たちは言承旭のアイドルドラマを見ました。今は若いわけではありませんし、彼らはまだ一人であり、非常に悲惨です。 なぜ林志玲は言承旭と結婚する意思がないのですか?
何年もの間、自分のような人は、大切にする価値がないのですか?

4FA6CFCE-D99E-46C1-88CF-49E307AA112D.jpeg

关于分手的原因,林志玲一直都没有作出正面的解释,但是,我们可以从林志玲的微博中发现她的希望与失望,对于言承旭她总是又爱又恨。

6FFE3F68-F128-41FD-BD62-B657849863C8.jpeg

关于分手的原因,林志玲一直都没有作出正面的解释,但是,我们可以从林志玲的微博中发现她的希望与失望,对于言承旭她总是又爱又恨。

別れたの理由については、林志玲は決して肯定的な説明をしていない。
しかし、林志玲のWeiboからは 私達が思うのは、期待と失望を。
彼女はいつも言承旭を愛し、憎んでいる。

林志玲连续三次在微博吐露心生,都有醉公之意不在酒的感觉。林志玲过得很辛苦,当时正是和言承旭绯闻恋情的时候。这足以说明林志玲非常的喜欢言承旭,但是却不能够托付。原因相信我们应该知道,言承旭性格还是比较孤僻的,脾气让人捉摸不定,让人很没有安全感。而之所以言承旭是这样的性格,都是由于年幼的遭遇,

林志玲は、微博で3回連続して告白し、飲酒していないのに酔っぱらった感じがします。
林志玲は、言承旭と話をする時間を苦労しました。
言承旭と恋情があった時言承旭を凄く好きで
これは、晴らし志を大いに好むことを示すのには十分ですが、彼女はそれを信じることはできません。 理由は、我々は、言承旭のキャラクターはまだ比較的分離されていることを知っている必要があります。彼の気性は予測できない、人々に不安を感じさせる。
言承旭のそのような特性である理由は若い時の遭遇のためです。

0EADE010-F603-4357-AD87-1ED591E7E4AD.jpeg

2860208E-F5F3-44A3-82D2-14D5811A18A2.jpeg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。