SSブログ

10年★応援する人は沢山いるから頑張って! [JERRYの道]


#言承旭[超话]#做人,简单就好;生活,宁静就好。假如命运折断了希望的风帆,请不要绝望,岸还在;假如命运凋零了美丽的花瓣,请不要沉沦,春还在;已经失去的,留着回忆;想要得到的,必须努力。生活,总会有无尽的麻烦,请不要无奈,因为梦还在,路还在,阳光还在,家人还在,朋友还在,你还在…
无论何时,无论何地,我都喜欢有很多人很多人在你身边,很多人很多人陪你风雨兼程。早安!

#言承旭#人はシンプルで人生は静かです。 もし運命が希望の帆を壊しても 絶望しないでください、海岸はまだそこにあります。運命が美しい花びらを枯らしてしまっても 沈んではいけません、春はまだです。記憶を維持してください。 人生には、常に無限のトラブルがあります、夢がまだある。
道はまだ、太陽はまだ、家族はまだ、友人はまだ、あなたはまだです...
いつでもどこにでも あなたの周りに多くの人がいます。 おはよう!

いつも、どんな時もあなたの周りには人がいる。
たとえ、夢が叶わなくても気落ちせずに
日本のファンクラブ設立からでも、10年。
芸能生活はもう、10数年。

ジェリーの周りには人がいて
僕は運が良かったと良く口にしますが、本当に幸運の持ち主なんだろうなと思う。

その運と彼のやる気が一致した時、何かが始まる感じで。

ファンの気持ちに寄り添ったファンミーティングの後、彼が弾ける時が来ることを祈っています。

私達の前に現れない時でも努力しているはず。


5DB9A638-C348-4E03-B452-860F67292BFB.jpeg

36E41546-0830-4B05-B8CF-E8971956BCDA.jpeg

EB75372D-E361-407E-9C7D-14EABF60754B.jpeg

CF3DA840-4E50-4A0A-B64E-442A3831E0DD.jpeg

06481780-4FAB-467A-A49F-F7B30B12EBA7.jpeg

FB113F28-3F41-415F-94DE-9B2D6FF7BF0F.jpeg

F1505A12-FFFA-4F9A-83A6-126426CA76FE.jpeg

34263DFD-3238-41FF-95CC-288655C53554.jpeg
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。