SSブログ

四大陸★宇野昌磨くん優勝 [話題]

宇野昌磨が逆転初V★

全てを滑り切って崩れ落ちた!!
「やりきった!」姿に拍手!カッコ良かった!

ショートプログラムは、着地が上手く行かなかったりして4位。
フリーでは、197・36点。
羽生結弦の190・43点を抜いた!!

おめでとう

5FB98715-2D19-4EBD-81AD-9B9FD71C29C5.jpeg

6EEAEAFC-0EED-4325-95BF-98ADD7E63182.jpeg

見ていて安心の演技だった!

女子も16歳の紀平梨花さんが、逆転優勝!!
彼女もまた、怪我をしていての滑走。
集中力が素晴らしいです。

日本勢は凄い!!
かっこいいね!

以前に「僕は人から何か学ぼうとは思っていない。自分で自分をどんどん成長させていこうと思っている。たぶん、これから先、良い意味でも悪い意味でも、あまり人の言うことは聞かない。自分で考えて、自分で答えを出して、自分で悩んで、また自分で答えを出して…を繰り返していこうと思う」と語ったことがある。

怪我をした事で、足を鍛えなきゃとか。

有言実行で素敵!

ジェリーも結構頑なところがあるけど まだまだだなぁ!
男気希望!!
^_^
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

女子で表彰台に上がったのは紀平さんと三原さん。。。だったと思います。
by お名前(必須) (2019-02-11 21:46) 

sumiko

コメントありがとうございます。

紀平梨花さんでしたね。
訂正致しました。

坂本さんも素敵でした。
by sumiko (2019-02-12 04:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジェリーの新年★ジェリー現れる★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。