SSブログ

兎ちゃんから★ [JERRY 近況]

ジェリーのお仕事について
兎ちゃんが微博更新

仕事に関しては言えない事がある。
みんなの思いは分かっている。

今年は、沢山活動があることを匂わせる一文もある。
(ドラマ化映画がいいなぁ)^_^

期待し過ぎないで待ってみよう!!

沢山の質問には答えられないので詫びてる感もあり。
(普通の事だけど あまりに動かないからみんなが聞くんだよね〜〜)

2CD55B53-7844-4A00-8791-4DAC887BAEB6.jpeg

AB9E5099-3DB6-4316-8BD3-3E23245BB491.jpeg

ダンスの時の写真かな?

兎ちゃん、分享ありがとう!
ジェリーは、撮影お疲れ様。

勢いつけて突き進んで欲しいぞう!

★Facebookで、過去のお知らせで

1E10365E-F8A1-463A-99C9-99260AA2DE2A.jpeg

5CED4CE2-D777-47CE-949F-E3FB0A72DB03.jpeg

この時からちょうど4年。
本当に大昔。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ジェリーには、そろそろ頑張って欲しいなぁ
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

fumi

ウサギちゃんがいつもこそっと教えてくれてありがたいですね。
誰かさんはなにもつぶやかないから・・・・
お!今年はちょっと期待してもいいのかな!!!
たくさんお仕事してくれますように・・・
by fumi (2019-03-31 08:08) 

sumiko

fumiさん★ご本人からの告知はいつもないですね。

仕事だからご本人からは言えないのかも知れない。
それでも、一生懸命になって探し当てるジェリーのファンは凄いと思うけど。

インスタもFacebookも何のために開いているのかしらね。 ファンミの時だけの投稿は悲しいですね。


by sumiko (2019-04-04 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジェリーが始動★新元号は令和★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。