SSブログ

【王牌对王牌】 [JERRY作品]

【王牌?王牌】

https://youtu.be/W42i_KJ2sBE

ジェリー登場!!

CDBC22D9-B587-4D7C-9059-4543973825DA.jpeg

ジェスチャーで苦戦するジェリー

C4FB05CC-8B18-4642-9B7E-0CD8F798B084.jpeg
体幹が優れてるジェリー

C558C5C7-3DED-43B7-BD11-F61610F11323.jpeg

コツを伝授したばかりに落とされたジェリー、でも、相手を祝福する優しいジェリー

68FF0EDA-91FB-4308-8ABA-E4B703AC9176.jpeg

流星花園の思い出話をするジェリー

334F7EC2-4477-4F2A-8996-BE05F8610ABE.jpeg

ケンちゃんの話したパパとの話の後、ケンちゃんを気遣うジェリー

7E8EDC81-20CC-4F70-A296-289ABCC3A9DD.jpeg

最後はなぜかコーヒーカップを持って乾杯!?
スポンサーのカメラでパチリ。

D5F1E4DF-A61B-4182-BB61-AA9A99BDAF11.jpeg

流星花園[るんるん]

978F7932-9EDD-4B48-BB4C-5096DB3EDEBE.jpeg

30FF81B6-DC38-4C6C-8A3D-A411F21FB2C2.jpeg



少し年をとった感じはあるものの、
笑顔はやっぱり可愛くて。

人間味があって、やっぱりいいな、ジェリー!!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

fumi

まだちゃんと見てないんですが・・・
ざっと見た感じ楽しそうなジェリーでしたね。
体幹の良さも発揮できたし、懐かしい歌も聞けたし
年は取ったけど素敵なジェリーでしたね。
また後でゆっくり見たいと思います。
by fumi (2019-04-14 11:11) 

sumiko

fumiさん★道明寺は、どこまでもついて行くのね。

仕方ないね、あれだけ世間を賑わせたんだからね。

動くジェリーは素敵ね。

そして、若い!
by sumiko (2019-04-16 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。