SSブログ

aoiro★お薦めグループ [話題]

aoiro
EA93FB47-FD0B-4B0A-851E-B38087CE973A.jpeg

ED673992-6936-44A3-B427-4E5B20376B49.jpeg

E7F16916-534F-474F-BC17-AA4EDB525138.jpeg

松浦航大、小野駿也、織田智朗の3人からなるグループ。
一人一人がシンガーソングライターであり、自分達の楽曲も自分達で作る。

初めて彼らを知ったきっかけは、ジップで取り上げられた松浦航大君のモノマネの放送。
箱根で見た番組にワンマンライブの告知があったのでお友達と即チケット購入した。

3月の中旬のライブ。
初めて100人完売の日だった!!

そして2回目のライブは4/23。
「結成2周年感謝ライブ」と銘打ったライブだった。
YouTubeで予習して、全部歌えたので楽しんだ。
とても温かい感じの人達からなるユニット。
歌唱力が半端ない。
そして、グループの名前の様に、歌を聴くと心が 雲一つない青空になる様な感じがする。

今後の活動が大いに気になるグループです。

702380D2-A565-41EE-ABE2-728564DF9189.jpeg

3人とも歌唱力もあって素敵なメロディばかり。

https://www.youtube.com/playlist?list=PLWzx5KNglSJc0c2tmWZ7-_wpoabAzG-_C

そして、クラウドファンディングで目標100万円ののところ、390万円も集めて
その資金でMVを作った。
4/25からYouTube、ツイッターで公開された。
彼らを応援する人は沢山いる。

7月の1ヶ月間は、新宿アルタビジョンに
彼らの達のMusicVideoが流れます[クローバー]
https://youtu.be/yeUgUj3qAt0

E56E59B9-DBC9-49A7-8059-D6F1C3FCDF81.jpeg

松浦航大君は、ものまねで話題になって
マスコミに出るようになったけれど、いつでもグループの告知をしたり
aoiroを広める事を忘れない。
本当に仲良しな三人で そんなところも共鳴できる点だ。

D23C1000-C9A7-4F48-8B3C-9AD5C0FFBB6F.jpeg

★松浦航大君のものまね
https://youtu.be/GzW6D9MwqJg


★aoiro
【 プロフィール 】 3人組ボーカルグループ。 全員がリードボーカルであり 作詞作曲をメンバーでおこなう。 個性豊かな3つの声が交わる時 何倍にも広がるハーモニーが武器。 「聴く人の心を晴れにする」をテーマに 現在、都内を中心に全国各地で歌声を届けている。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。