SSブログ

ジェリー活動に進展あり?★ [話題]

ジェリー活動に進展あり?

やっと動き出すのか?

新曲に、ドラマに、ファンミーティング。

どこまでざ真実なのか。

はるか昔の話が蒸し返されていたりもするけど
そんなことどうでもいい。

ここからまだ前進して行ってくれれば!!

據悉新經紀人將為他製作新專輯,接拍新戲,延續男神形象,此番合作勢必為言承旭開啟另一個十年,而且,再開粉絲見面會時,言承旭有新歌可以唱囉。

對與言承旭合作之事,阿Ben回應:「我們是好友,幾年前就提到合作,我只是幫他一些事,沒有簽約啦。而且,他(指言承旭)也有自己想做的東西。」

https://www.nextmag.com.tw/realtimenews/news/469036
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

fumi

やっと動き出すのかな?
過去の事はいいから未来に向けてたくさん動いてくれるといいな。
40を過ぎて若い頃とは違うすてきな中年ジェリーを見たいなあ~~
by fumi (2019-05-14 19:34) 

sumiko

fumi さん〜★ 大切な事、人に全て話すのはどうなんだろう!

変な自慢!?
そんな事して何になるか、見当が付かないけどな。

そんな事さえ、踏み台にして上り詰めたりしたらそれはそれで男らしいかもしれないけど そんな事できるひとではないね。

だから、せめて少しでも自分の力を発揮して欲しいなぁって思うのよね。
新しいどらまみたいよね。

by sumiko (2019-05-17 08:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。