SSブログ

F4★ [F4]

★F4
本当に素敵なユニットだった。

726EDF83-9550-48D5-A954-7EADB95F0343.jpeg

チケット争奪戦も今となっては懐かしい。
今思うとF4の日本のコンサート、夢のような日々だったなぁ
コラムを書いている方と同じに、あのコンサートの映像が無いのが勿体なさ過ぎる。

全公演、行っておいて良かった!

むしろ、あと少し前から彼らを知っていたら
香港コンサートに行きたかったなぁ。

A9D4C255-9CFB-46DA-8DA6-DF02D5D0C97B.jpeg

★コラムから抜粋〜〜

圧倒的な美貌と繊細さを併せ持つジェリー。仔犬のような天然系不思議男子ヴィック。アグレッシブなお洒落番長ヴァネス。4人の中で一番大人でシニカルな目線が印象的だったケン。

そろって180㎝の長身、血液型バラバラという奇跡の4人は面白いほど個性が違っていて、そばにいるだけで笑ってしまうほどカッコよかった。それが4人合体したときの破壊力たるや!青山のスタジオの屋上に立つ4人を見ながら「天国かな?」と思ったものだ。あの日の夕焼けの色、空気の匂いを今も覚えている。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。