SSブログ

ブログを始めて9周年★ [JERRYへの思い]

ブログを始めて9周年[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ここ何年かは、薄ーい活動だけど[あせあせ(飛び散る汗)]

ジェリーの事を好きになって
自分でも、ジェリーイェンを配信したくなって 訳も分からない感じでブログを始めて
9周年か〜〜!

長いなぁ。

最近は、ジェリーを追って海外に行く事も無くなって
寂しいなぁ。

もっともっと日本で活躍する人だと
信じて疑わなかったんだけどなぁ。(ボソッ[もうやだ~(悲しい顔)]

いゃまだまだ、頑張ってくれるかも!?

映画にドラマ、例え主演じゃなくても
活躍してくれる事を信じて応援して行きたい!!

88E2A126-23BB-4FC1-A8D5-9B6C82C30F44.jpeg

ここを通じてご縁のあった方々
ファンミーティングとかでも
お声をかけて下さる方々
これからもジェリーイェンを応援して行きましょう!!

そして、いつもありがとうございます[黒ハート]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。