SSブログ

クランクアップ★おめでとう! [交換吧運気]

ついにクランクアップ★おめでとう!

清々しいジェリーだ!

A2EBC1EB-FCEA-4527-AA65-DB3B357C03BA.jpeg

B0AC3179-3BDA-4D00-9558-659B596699C5.jpeg

E37B4596-AD2B-4945-A4FE-9E2ED9E4EC87.jpeg

お疲れ様
ここのところ続けてお仕事していたから また、次があるのかしら

怪我もせず無事にクランクアップ出来て良かったね。

少し休んでファンミーティングまでお休みかな?

謝謝分享[黒ハート]

2B3FBE49-B002-4FDB-9915-4ABD2A7DE771.jpeg

82B5A8F6-70B9-4941-BAF0-7F78F21E37D8.jpeg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

fumi

ついにクランクアップですね。
怪我もなく無事に終えてなによりです。
しばらく休んで12月には元気な姿見せて欲しいですね。
by fumi (2019-10-07 16:58) 

sumiko

fumiさん〜★本当に事故もなく終えた様で良かったですね。
ファンミーティングの前にもう一つお仕事するかしら。
勢いついたついでにもう一つやったらいいね。

活躍に期待したいと思います。
by sumiko (2019-10-07 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。