SSブログ

広州のイベントに出演★ [JERRY 近況]

生放送に出演したジェリー!

3AD46299-CC0B-4E4C-A0EB-A9CB054EEEB3.png
↑これは、先に撮影したのかな?予告編

トレーナーにズボンに、日本に来た時にも履いていた、高そうなシューズ。
随分とリラックスした格好で!^_^

なんか凄く可愛い顔してるジェリー★

ジェリーって、やっぱりファンに会う機会があると
どんどん綺麗になっていくね。

43歳には見えないわ!

《一公尺》《我是真的真的很愛你》《我会很愛你》の三曲も歌った!

ファンミーティングのように会場に降りて指差しまでしてる!

2540BA31-D65C-4282-A9A0-5C63ED5D139B.jpeg

2E39B200-2A59-421C-A9B3-06F3D9665284.jpeg

6A1E06A3-2CFA-45F5-A3FF-2DD003D5810C.jpeg

68FAC9D0-08CA-4A70-A122-7DC3E1AF8610.jpeg

544999DF-F4AA-4388-90B9-93E80E78337D.jpeg

E592B0B2-DC4E-4E6F-A7C8-678D070478AE.jpeg

「KTV…」の曲がかかったら、違うよって歌わなかったけど
歌ったら良かったのに〜!

音割れが酷くて歌いにくかったな、きっと。

最近、ばかに歌を歌うオファーにオッケーを出しているジェリー、新曲の準備があるとか
言っていたけど本当に新曲出すのでは?と期待★

https://video.h5.weibo.cn/1034:4458457961529357/4458458465807346

謝謝分享[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。