SSブログ

JERRY 幸せな昼下がり❤ [話題]

20100620ginza (4).jpg
ハイタッチ会の翌日のJERRY[かわいい]

[晴れ]太陽の下で 小太陽がキラキラ光ってる[晴れ]

沢山の迷に会って JERRYも感動したんだね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

日本は もうひとつの家だって[exclamation×2]

そうよ、そうよ  だからどんどん日本に来てね~[揺れるハート]

家なんか探さなくたって 迷が いくらだってシェアーしてあげるから~[黒ハート]

20100620ginza2 (3).jpg
こんなに可愛い格好して丸の内を 歩いていたのね~[ハートたち(複数ハート)]

エアロビクスなんかしてないで 散策すれば良かった[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

xiuxiu

ハイタッチ会の翌日のJerryキラキラして素敵~~
嬉しい話しをしてくれてるね!
お家買ってどんどん日本に来て欲しいなあ☆☆☆

でもこんなレギンスを着こなせるのはJerryぐらいしかいないね!
何を着ても着こなしてしまうJerry・・・さすがだね(*^_^*)
by xiuxiu (2010-06-30 08:51) 

naonao

週刊女性、我が家はまだ見れません。(T_T)

話題のジェリーの着こなし見れてうれしいです。

ほんとにこのジェリーかわいい!違和感なく着こなせるジェリー素敵です❤

明日は書店でゲットしてきます。(^.^)
by naonao (2010-06-30 15:55) 

sumiko

xiuxiuさん♪ 沢山のコメントありがとうございます<m(__)m>

        JERRYの魅力を共有できて 嬉しいです♪♪

        細そうに見えるのに ナイスな骨格❤

        甘そうで 切れのある顔つき❤

        そして、背が高い!!
   
        この世界に入るべくして生まれてきたのに 違いない!!

        ハイタッチ会で 沢山の朋友に会えて嬉しかったJERRYの気持ちが顔に出ているようで こちらも嬉しくなりますね❤


by sumiko (2010-06-30 19:17) 

sumiko

naonaoさん♪  JERRYの週刊女性連載によって 絶対に売り上げが伸びているんだと思うな~~
           先週号(ハイタッチ会 ぬくもり・・・編)が今週の月曜日になっても 華流、韓流本の棚に 沢山置いてありましたもの。

このJERRYは 本当に可愛くて 買いです☆
by sumiko (2010-06-30 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

流星花園JERRYの軌跡☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。