SSブログ

流星花園 [JERRY作品]

道明寺.jpg流星花園・・・何度見ても やっぱりJERRYの演じる道明寺は 良いですね~[揺れるハート]

JERRY自身も 自分と良く似てるっていうけれど 本当に愛すべきキャラクターです[かわいい]

みんなのリーダー的な存在なのに こと恋愛については 真剣なのにぶっきちょで・・・純情で・・・[わーい(嬉しい顔)]


パイナップル頭は JERRYが考えたんですよね~[ハートたち(複数ハート)]

作るのに時間がかかり過ぎて、辞めてしまったけど・・・

漫画本で読んだ時も 道明寺が 好きなキャラクターでした![揺れるハート][揺れるハート]


        (謝謝chiinan1219 さん)





nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ぴょん吉

おはよーございます。
なんか交換日記みたいになってきてるかも‥(苦笑)すまんです。だって書きたくなっちゃうんだもの!

昨日の動画といい、この頃のJerryを知る前に結婚していて良かったとつくづく思ったよ(笑)独身だったら結婚するの忘れちゃってたかも(笑)

やっぱりDVD買っちゃおうヽ(^^)

怒った瞳が大好物な私には「流星花園」が一番かな

最近は少したれ目になってきたかも。いや、丸くなったのかな?
今の瞳も好きだじょ('-^*)ok
by ぴょん吉 (2010-06-29 09:04) 

life

sumikoさん、またお邪魔しにきました~^^
するとなんと素敵な、かわいい阿寺がいっぱい~!
泣き顔も笑顔もみんな大好き~^^
やっぱ流星は一番好きなドラマだわ~。
素敵なmusicもグ~!
またまた流星DVD観たくなるね~!

by life (2010-06-29 10:49) 

sumiko

ぴょん吉さん♪  なんか交換日記みたいになってきてるかも‥>>

          JERRY絶賛日記ですね(^^)

          怒った目ですか・・・素敵ですね!

          私は 泣くのを堪えて天を見上げた時の目とか
          「そうだろ、うん?」なんて 相手を見つめる目とか
          そんな目が 好きです。

          怒った目だけでなく 怒った時の感情を表せることが出来てきた、俳優JERRY YANなのでは ないでしょうか?
by sumiko (2010-06-30 07:28) 

sumiko

lifeさん~♪  歓迎光臨~❤

         本当に 流星花園は 何回見たんだろう・・・!!

         何回見ても飽きないですね。
   
         いつも、可愛い道明寺や 素敵な道明寺がいますね。

         まさに 名作です☆

         音楽も素敵!!
by sumiko (2010-06-30 07:34) 

xiuxiu

sumikoさん~~
流星花園はやっぱりいいね!
Jerryと出逢えた作品だからと言う事もあるけど・・・
いろんなJerryが見れるし・・・
道明寺に素顔のJerryが見えたりして!!
何度見ても飽きない作品ですね!
こんな話し聞くとまた見たくなるね☆

by xiuxiu (2010-06-30 08:48) 

sumiko

xiuxiuさん♪  花男は 日本版、韓国版とありますが
         やっぱり、JERRYが道明寺の台湾版が一番良いですよね。

         何度見ても 楽しめますよね~

         JERRYが見え隠れするのも 萌えの原因なんですね

         なるほど・・・~★

by sumiko (2010-06-30 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。