SSブログ

《最佳前男友》搞笑片段 [最佳前男友]

★@深???:#深???最佳前男友#在推出???明示?大法之后,我?又推出了新〓情?大法!教?一?最?的方法〓走情?,?一切被下手的可能,都?我来扛。我!陪!睡![哈哈][哈哈]猛戳??→深???《最佳前男友》?笑片段

image.jpg

image.jpg

楽しそう[るんるん]

image.jpg

image.jpg

image.jpg

方思が出向いた、怪しい集まりの場。
なんと蘇州の撮影の時のジェリーのSPが強面の顔で出演していた!
(^o^)
まさに、極悪の風貌だったけど、ジェリーを保護しているのいつもの格好でした。

image.jpg

ゆう
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

fumi

まさかのSPさん出演だったんですね。
さっき見なおしました。
好演してますね。
by fumi (2015-08-31 07:11) 

sumiko

fumiさん★ SPさんは適役でした。

         このドラマ、よく見ると探班の時にいたスタッフが時々出演しています。
by sumiko (2015-09-03 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。