SSブログ

日本イベントを振り返って★ [日本イベント]

久しぶりのイベントもあれよあれよと言う間に終わってしまった。

楽しい4日間だった!

「キラキラしているね〜〜!」って言われました。
連日連夜アドレナリンが出ていたからでしょうね。^_^

帽子もマスクもない空港のお迎え。

最近の空港のお見送りの時に、応援グッズが
振っていた近くの人にぶつかって怪我をすると言う事故があったそうで
皆さんが用意したグッズを使用することが出来なかなった。

きっと、ジェリーのテンションがもっと上がっただろうにと残念でした。

ジェリーが最後に何かを発しようと振り向いたのに
警備員さんから静止させられて残念だった。

ファンミーティング東京会場では、歌ってくれた曲目が多くて嬉しかった。

空港では、あまり白い歯が見れていなかったけど、ファンミーティングでは見れた。
ジェリーは、白い歯が溢れている感じが若々しくていいなぁ。

9F68E8B8-5149-4052-BBC7-F2869942D15A.jpeg

反省から始まったファンミーティングだったけれど、前に一歩進んだ気がして次回への余波になるといいな。

10年、お付き合い下さった赤平さんの司会で無かったのが残念。
やっぱり、赤平、周、 言承旭のトリオが楽しいな。

ジェリーの色々な表情を見れたけれど
一番印象に残っているのが昼会場のお見送りの時の眼差しだ。

満足感が満ち溢れていた気がする。
今も 脳裏にはっきりと覚えている。
「お久しぶりです!」
「凄いね〜〜!」のイントネーションもいつもどおりで。笑
キラキラに輝いていたな。
「本当にかっこ良かった!

夜のワンオクwherever you areは、歌詞といい、曲といい良かったな。

ジェリーの手紙と歌詞が繋がってより感動したな。

67B226E2-C9E1-425E-AF36-30271DEDCC4A.jpeg

「流星雨」の合唱良かったな!
まだまだ歌ったことの無い曲ありますね、今後に期待したいです。

会場を後にする時のお見送り。
暗くてもゆっくりと歩いてみんなの顔を見ながら車に乗ったのは嬉しかったな。

トークショーは、アットホームな感じで楽しかったな。
あの位、こじんまりした会場だといいな。

11年目に向かって「一緒に頑張りましょう!」って。
握った手の感触が 今も残っている。
今回のには気合を感じた。

サインのページ、最後まで迷ったけれど 迷うくらい良い出来栄え。

本来はサイン会だけだったのに握手もしてくれるって、本人からと言う所が嬉しい!!

0C2F8407-731E-475B-A099-677BAFA43D1B.jpeg

話しかけられた内容を途中理解してから
再度書き出したので お友達の「言」の点よりぎこちない点でした。^_^

0DFAADB2-B0FF-4675-B7C7-1003DBD4169A.jpeg

E1BD735B-4D12-48F4-9F5B-FDF046B7A1FD.jpeg

本来はサイン会だけだったはずなのに、自ら握手もしてくれるなんて ジェリー頑張ったなぁ。
傍らで、ずっと写真を撮っているんだから、チェキで撮ってくれたらもっと良かったのになぁ。

次は新作品記者会見とかだといいな。

そろそろ俳優言承旭を見たいなぁ。

努力するジェリーを見ていたい。

頑張れジェリー!!

イベントが終わっても ワンオクかけてる
Wherever you are。

いつも心の真ん中には 君がいるから

蘇るあの日。★










nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。