SSブログ

みんな同じ気持ち★ [日本イベント]

2018 ファンミーティングと写真集発売イベントが終わって
ジェリーロス[たらーっ(汗)]

初めて聞いた歌
一緒に歌った感動
見つめあった眼差し
握手した感覚

そんな感覚が頭をよぎる

みんなもそうなんだろうなぁ。

ブログの閲覧数が凄い事になっていた。
ブログランキング10605ブログ中4位。

7B0E1A13-6704-4015-95A5-30FF84B455DA.jpeg

多分、過去に2位の時があったけど。

ジェリーイェンを想う気持ちなんだろうな、きっと。
みんなの想いがジェリーに届くといいなぁ。

★迷友さんに頂いた。
ありがとう[黒ハート]

私の頭の中を撮影されたみたいなコラージュジェリー!

1D77FA1D-9C05-444E-8C5D-38D8464F82CE.jpeg

★ジェリー活動で一週間スポーツジムに行かなかった。

ジェリーのシックスパックにはならないだろうけど ボディパンプも
やって来た。
ボディパンプをサボって筋肉が戻るのは、ほぼほぼ一週間だって!

ジェリーもスポーツジムに行くだろうな。^_^

★ジェリーへのメッセージ
みんなの想いは、届いているね!!
(両会場とも100人位参加)

全球さんが大阪についで東京でもジェリーにメッセージを届けてくださいました。

786F6CE2-F8EF-4A23-B436-7CF939485F7B.jpeg

58182199-0176-4858-A8D3-85EA3B71C8DF.jpeg

190FA854-6B6F-4FC0-BD38-F8F1C79750B8.jpeg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。