SSブログ

全球さんで、ウサギさんからお願い★ [日本イベント]

全球さん、中文区にて。
http://www.yanchengxu.net/bbs/forum.php?mod=viewthread&tid=70239&extra=page%3D1&page=1

うさぎさんがトピをあげてみんなにアドバイスを請うてる
嬉しいな、この展開。

秋には幸せな時間が持てると良いね。

964CADB1-BBB6-4C01-91FE-CDD176C2931C.jpeg

@小兎
大家好(久不見),我是兔。
謝謝每位現身大阪見面會的朋友,一起分享了值得紀念的每刻!
請原諒我們做不好的地方,另外,和去年一樣,
我想要請教大家的對見面會建議,作為參考,讓每一次來參加的你們可以更開心

こんにちは皆様(お久しぶりです)私はウサギです。
大阪でのファンミーティングに来てくれた友達に感謝し、思い出深い瞬間を共有できました!
昨年の様にうまく出来なかった事をお許しください。
私は、更に楽しいものになるように 皆様にアドバイスをお願いし、参考にしたいと思います。


[晴れ]總是謝謝你!

我很感激你的建議。
因為我認為這個提議是他成功的線索。
我們的想法是一個。
我想和他度過快樂的時光。
我也相信。
我想嘲笑大家。 基本上沒有他粗心的微笑。
當他忙的時候,我擔心他的身體在日本的工作中沒有他的笑容。
我想在秋天帶著微笑看到他。
我想讓你唱一首我從未聽說過的歌。
它不一定是日語。
因為如果你用他的聲音唱歌會很高興。再見[ハートたち(複数ハート)]

いつもありがとう!

私はあなたの提案に非常に感謝しています。
私はこの提案こそが 彼の成功への手掛かりだと思うからです。
私たちの思いは、一つです。
彼と一緒に幸せな時間を過ごしたいと思う。。
彼も同じ思いだと 信じています。
みんなで笑いたい。 彼の笑顔を見ていたい。
彼が仕事が忙しい中の来日、彼が、笑顔でいないと身体の具合が悪いのではないかと心配してしまいます。
秋には彼の笑顔を見たい。
まだ、聞いたことのない曲を歌って欲しい。
日本語でなくても良いです。
彼の歌声を聞いたらとても幸せになるでしょう。

また、お会いしましょう。
nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。