SSブログ

マイケル ジャクソンに通じるもの☆ [話題]

放電jerry.jpgimage.jpg
人生の中で一度でも 変化を起こそう
気持ち良い変化 意味のある変化
間違いと正す変化を

コートの襟を立てて歩こう
心に吹く風が冷たい

食べ物にも困るストリートキッズ 不幸な子供たちを無視するなんてできない

気楽な夏と割れたボトル
そして一人の男の魂
どれも風に吹かれて互いを追い回す
なんの目的もないままに

だからみんなに知らせたい
まず僕は鏡の中の男に言う
考えを改めようと
メッセージは単純明快
よりよい世界を望むなら 自分から起こそう

まず僕は鏡の中の男に言う
考えを改めるようにと
こんな単純なことはない
よりよい世界を望むなら 自分から行動を起こそう

変化を!

その男が変化を起こす彼が変化を起こすんだ
その男が変化を起こす彼が変化を起こすんだ

鏡の中に見える自分から始めよう
よりよい世界を望むなら 自分から行動を起こそう

気分がよくなるはずだ
皆気分がよくなる

変化を起こそう
自分を高めるんだ
皆で問題を終わらせよう
変化を起こそう
自分から変化を起こすんだ マン・イン・ザ・ミラー

自分から動かないと
変化を起こそう
自分が変化を起こすんだ  マン・イン・ザ・ミラー

皆も分かっているはずだ
自分が変化を起こすんだ  

変化を起こそう

シスターも ブラザーも 皆 分かっているはずだ

変化を起こそう

マイケル ジャクソンが 逝ってから もう一年が過ぎたんですね
人生半ばにして 亡くなるなんて・・・とても 悲しいし、勿体ない・・・

JERRYと マイケルとは とても共通点があると思う[揺れるハート]

それは とても真剣に恵まれない子供たちに手を差し伸べようとしているところ[揺れるハート]

大人になりたくないなんて・・・想っているところも。[揺れるハート]

本当にピュアな心の持ち主であるところ。[揺れるハート]

使いきれないほどのお金があるのに お金で買えない熱い思いを持っているところも。[揺れるハート]

9314のDVDでも 話していたけれど 神様が 選んだ人なんだなって 思う[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

            マイケルのご冥福を祈る[黒ハート]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢のようなあの日超 可愛いJERRY[黒ハート] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。